FC2ブログ

電マカラオケ収録

先日、個人様からのご依頼で、カラオケにいってきました。

題して、 電 マ カ ラ オ ケ!
TV番組の手コキカラオケからのインスパイアです!
手コキカラオケの方は手コキされながらカラオケで歌って何点か以上とったら賞金がもらえるというものでした。
電マカラオケでは、電マ+電マアタッチメントを膣内に挿入したまま、数曲歌って80点以上を獲得すれば私の勝ち
80点以下だったらご依頼者様の勝ちで、私に罰ゲームが与えられる
というご依頼者様とのゲーム感覚の収録でございました
電マアタッチメントを膣内に挿入し、弱・中・強・最強の四段階で振動させたまま、歌うのです。

おまんこに電マアタッチメント入れたまま、歌うとか初めてでした!
しかもカラオケ店で!!
意外と、イク回数は少なかったので、なんとか平均80点以上とれたのですが…
いやーきつかったです。
おまんこに力を入れて歌うので、いつもより良い声になっていたかもしれませんwww
でも、平均点は81点だったので、本当にやばかったです。
罰ゲームの内容はここでは書くことができないですwwwかなり恥ずかしいことをさせられちゃう予定でしたwwww

歌っているときは、まだましなのですが、間奏の間が気持ちよくなってきちゃって、やばかったです。
あんあん言いながら歌うっていう…ちょっと面白い感じになってましたwww 
私、意外と露出趣味はないので、カラオケではただひたすら緊張しながら、人が通り過ぎるのを見ていました。
そうそう、カラオケ店はドアが透けているので、長いスカートを履いておまんこと電マが見えないように工夫しました。

一回だけ、店員さんが注文間違いで入ってきてしまったので、すっごいビビりました。
電マを挿入してない時だったので助かりましたが、男の店員さんが入ってきたのでもう、ほんと、びっくりでした(;゚Д゚)!

ちなみに今回のご依頼で、カラオケ3時間分の料金+1時間の実演ボイスでお値段は12000円でございました。
ご依頼者様とスカイプなどで相談しながら企画を決めたのですが、打ち合わせの時点からとても面白かったです♪
個室内でしたら、このようななご依頼も受けることができますので、ご相談も受け付けております(ノ∀`)

ちなみにそこで録音した「創聖のアクエリオン」と「Give a reason」と「ムーンライト伝説」がご依頼者様から「抜ける!」とお墨付きをいただいています。
サンプルがご入り用な方はサイトのメールフォームかメールアドレスまでご連絡いただけたらお送りします。
著作権的な問題で、サイトにUPするわけにはいきませんので…お手数ですが、おもしろいと思うので是非どうぞ~

[PR]

09/22のツイートまとめ

ayakawaciyuki

@sarusaruosaru01 五人でランキング3位ってどういうことwwwりょうことあえかのものまねして歌ったりしてましたわーうわーカラオケに入ってたら歌いますーうふふー
09-22 11:33

@sarusaruosaru01 あんたのせいじゃないわ~は実はサビしか覚えてないのですが、それとなく歌ってみますね(*´∀`*)
09-22 11:28

@sarusaruosaru01 クリスマスのりょうこの歌とか、電波の海原とかめっちゃ好きでした…!言葉もあんまりわからないまま歌ってました!清音もいいですよね、天野さんの声がまた素敵でした…ああ、天地無用見たいー!
09-22 11:27

@sarusaruosaru01 姉がラジオドラマのCDまでそろえてました!りょうこがだいすきでした!だれがすきでした??
09-22 10:39

09/21のツイートまとめ

ayakawaciyuki

あと天地無用も…
09-21 17:43

スレイヤーズを全部見直したい…
09-21 17:43

@oretoku_voice 家庭の事情で、新しくするのは難しいのです><アドバイスありがとうです!
09-21 00:04

09/20のツイートまとめ

ayakawaciyuki

生放送とかライブチャットとか、楽しそうだな~と思って視聴しているんですが、なかなか自分がやるとなると環境が…ネットの回線もよくないし、機材もないし…ぶー
09-20 23:57

サイトに歌のサンプルを追加しました。あとちょこちょこと依頼ページに変更がこざいます。お仕事受け付けております。実演以外は基本無料です。有料にて実演ボイスOKです。歌のご依頼もクラシックぽい歌い方でよろしければぜひ~~ http://t.co/JDIVKgP82Z
09-20 23:47

09/19のツイートまとめ

ayakawaciyuki

ワイン飲みすぎてねむねむ、、、
09-19 23:22

09/17のツイートまとめ

ayakawaciyuki

@korokke39 気づくのが遅かったです、すみません!いい夢見れたような気もします!おやすみなんし。
09-17 22:45

09/14のツイートまとめ

ayakawaciyuki

ねむうい。おやすみなんし。
09-14 22:52

@sarusaruosaru01 スカトロの趣味はないですよ?きちゃないはなしを、なんか、こう、出来心で…オサルさんのパラグワイよくなーれ!!(`・ω・´)シャキーン
09-14 22:48

鼻くそとか耳糞とかきったない話のついでにもう一つ。今日ものすっっっごい長いうんこが出たんだけど、誰にも見せられないので、なんかすっごく心がモヤモヤした。自慢したいくらいのうんこだった。
09-14 21:10

耳かき音声って聞いたら耳がキレイになるわけじゃないよね…
09-14 21:09

爪伸ばしたらみみくそはとりやすくなった。耳かき音声いらーず!聞いたことないんだけどね!
09-14 21:09

今、爪を伸ばしているのだけれど、はなくそほじってるときに、鼻の粘膜をゴリってやっちゃう夢を時々見る…痛い痛い…!!
09-14 21:08

ヤフーメールにも迷惑メールフォルダってあるのな…今日初めて知ったよ…失礼なことをしてしもうた( p_q)
09-14 21:06

いっぺんだけ!さきっちょだけでいいから男体化してみたい…!おにんにんの気持ちいいときの感触を体験したい!!
09-14 21:04

いいよなー男の人は。オナホがあって。と思ったんだけど、女もバイブがあるからおあいこだった!
09-14 21:01

09/13のツイートまとめ

ayakawaciyuki

イヤホン、我慢できなくてソニーのやっすいの買っちゃった。いいイヤホンに変える日はいつかくるのかしら、、、
09-13 17:36

@meisatuki00 ですよね!ただイキすぎて疲れちゃうのがたまにきずなんですよー
09-13 17:35

オナニーでイクのを我慢できませーんw
09-13 12:16

オナニーについての悩み

最近のもっぱらの悩みは、オナニーに関することなのです。
悩みというか… おもちゃをつかってオナニーをするとすぐイっちゃうこと が困りものなんです
女版早漏、みたいな?
とにかくあっという間にイってしまうので、ガチオナニーをこえ部とかに投稿しても、なんだかいつも同じような感じになっちゃうのです。
収録してて、「おもしろくない」と思ってボツにしてしまうのです。

指でくちゅくちゅするのは、ちょっとなんていうか…時間がかかるんですよね…。
こえ部に投稿できる時間におさまらないです。
かといって、サイトの方にあげても、聞いてもらえないだろうし…こえ部みたいにコメントもらえたら結構励みになるんですけれどね。
自分のサイトだと、感想いただける機会って少なくなってしまうので…。

まあ、それはさておき。
早漏を治す方法を探してみます!!

検索したところ…
以下のような方法が出てきましたよ~~
亀頭を刺激する→クリトリスを刺激…?
オナニーで我慢をする→そういえば、我慢というものをしていない!!
お酒を飲む→酔っ払いオナニーも楽しそう!

次にオナニーするときは、家族がいないのを見計らって、「イキそうになったらバイブのスイッチを切る」とか、イイところからずらしたりして、ちょっとでも長く楽しんでみようかな~~なんて思います。
女の早漏は、誰にも迷惑がかからないと思いきや…イキすぎて疲れきってしまうという本人にとってのデメリットがあるのですよ。

オナニーで気持ちよくなりすぎて、彼氏とのエッチに物足りなさを感じてしまう今日このごろ。
まあ、イクのは一人でもできるから、彼氏とのふれあいを楽しみます(ノ∀`)

クリックしていただけると、心のちんぽが勃ちます!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

09/09のツイートまとめ

ayakawaciyuki

きゃわたん
09-09 21:14

ぽちったエロい本がーとどかないー
09-09 20:32

一週間前にフットジェルネイルしたのに、今日初めて気づいてもらえた…ふびんな足爪ちゃん( p_q) でも気づいてもらえただけうれしい
09-09 20:31

@toumasandesuyo どうも~よろしくおねがいいたします~
09-09 20:29

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR