FC2ブログ

08/30のツイートまとめ

ayakawaciyuki

フットネイルしてもらっちゃったーかわいくてずっと眺めていたいー
08-30 17:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

08/28のツイートまとめ

ayakawaciyuki

テッドたのしみー
08-28 18:56

08/23のツイートまとめ

ayakawaciyuki

プリンタのインクがヘッドクリーニングをしても綺麗に出ないー何のための純正インクなんだーうわーん!ふて寝してやります!おやすみなさい!
08-23 23:03

バレーボール見ていたら、自分もがんばらなくっちゃ、と思った!すごいね、あの女性たちは…!!粘り強さ納豆並み!
08-23 22:16

歌のサンプルが無いのだった…収録のついでに何か録音してこればよかった…!ばかー私のばかーーー
08-23 12:59

酔っ払った時の話

私、一人でバーに行ったことがあるんです。
そのバーは、SNSで知り合った女性が経営しているとこでした。

その日は、知り合いがやってる、という安心感で、飲みすぎてしまいました。
最初の方はいろんな種類のお酒を飲んで、楽しかったんですけど、記憶がなくなるまで飲んでしまったらしいんです。
気づいたら朝で、タオルケットにくるまれて、ベッドで男の人と一緒に寝てました。

若い男の人で、その人が誰かわかりませんでした。
腰のあたりがだるかったので、多分えっちしたんだと思ったんですが念のため聞きました。
「私、何かした…?」って聞いたら「ヤったよ。めっちゃエロかった」と言われました。
69したりとか、自分でおっぱいとかクリトリス触ったりとか、エロかった、という話をされたんですけど、全然身に覚えがなくて。
でも、その時は彼氏がいない時期だったので、浮気にはならなかったのでよかったんですけど。

ちゃんとゴムをつけてSEXしてたみたいで、安心しましたが、すごく怖かったです。
記憶をなくすってめっちゃ怖いです。

記憶をなくすのは怖いけど、どんなえっちをしたのか、気になります。
すごく気持ちよかったんじゃないかな、と記憶がないのが悔しいです。

その日は声が枯れてて、どんだけ喘いだんだろうって感じでした。
どんな乱れ方をしたんだろう…その男の人とは連絡先も交換せずにお別れしました。

男の人が言うには、私ったらバーで良いながら、オペラの歌を歌いまくってたそうで…恥ずかしすぎて、やばかったです。
SNSで知り合ったバーの店主の女性に平謝りして、それから二度とそのバーには行ってません。

オペラの歌を歌いまくる酔っ払いとSEXした男性もなかなか勇気があると思います。


1日1クリックしていただけると、励みになります~
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

08/22のツイートまとめ

ayakawaciyuki

さぼやくのたけうちじゅんちゃんは、なると、はんたーはんたー、わんぴーすに大事な役で出ててすごいとおもう!そんけい!
08-22 20:52

08/21のツイートまとめ

ayakawaciyuki

サイトにサンプルボイスに上げました。エフケンさんという方からの個人依頼です。チュパ音含みます。 http://t.co/JDIVKgP82Z #
08-21 21:21

大人のおもちゃでガチオナニー女声[R18]  今度はバイブでオナニーしちゃいました。http://t.co/qhSSjXsjLo #koebu
08-21 21:06

何かAVを買ってみようかな~と思って、サンプル動画を見まくってます。激しいのが好きかも。おもちゃいっぱい使うやつとか。
08-21 20:40

催眠音声について

催眠音声、無料のものなどを紹介していただいて、時々聞いております。
聞くのは、女性の声で安眠するためのものだとか、女性が演じる男性に犯されちゃうものとかを聞いています。
ですが、私、いつもベッドの上で催眠音声を聞いているので、どうにも眠さに負けてしまうんです。
導入のあたりからだんだん意識が遠くなっていって、気がついたら朝…ということが2~3回ありました。
集中できないですね…なかなか眠くて。

声がまたまったりとしているので、本当に眠くなってしまいます。
さすが催眠術!眠い!

なので、未だに催眠オナニーというものをしたことがないです。
ムラムラしてると、即物的なバイブとかローターを使用しちゃうので…。
イキやすいので、あっけなくイキます。早漏みたいで恥ずかしいです。

催眠音声、聞いても起きていられるように、今度は休みの日の昼間に聞いてみようかな、なんて思っています。
ですが、多分寝てしまうような予感がしてなりません。

08/20のツイートまとめ

ayakawaciyuki

眠いのに寝れない、でもねむいむにゃむにゃり
08-20 23:03

08/19のツイートまとめ

ayakawaciyuki

研修みたいなものがはじまってばったばたです。なんだか寂しい気分だし。早く寝ようっと(´・ω・`)
08-19 22:21

08/16のツイートまとめ

ayakawaciyuki

@4dk_amm おにゃのこ!いいですね!!やらしいさいみんもおにゃご同士でヾ(*´∀`*)ノキャッキャウフフしてほしいですなあー
08-16 21:04

@4dk_amm 各自持参した催眠音声をヘッドフォンで聞く部とかだったらちょっといやですけど、かけあってるのはいいですねえ!
08-16 21:00

@4dk_amm あやしい!でもちょっとのぞいてみたい!
08-16 20:56

なつこみのみなさま、お疲れ様です!
08-16 19:56

私のお墓の前で泣かないでください。でも墓参りには来てね☆ってことではかまいりいってきましたー。やまのうえはすずしかったです
08-16 19:55

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR