FC2ブログ

予告掲載始まりました!百合企画#2



こんにちはー
痴女っぽいどこと綾川ちゆきです。

本日は、【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】
のお知らせです。

とうとう、収録が全て終了しまして
音声チェックもファイル整理も終わりまして
予告が出せるようになりました

実演パート収録時間:2時間25分

合計収録時間:5時間38分


内容は以下の通りです。



実演、それは、ネット声優やコスプレイヤーなどが性●為や自●行為を実際に収録した音声の
ことを指します。

百合企画#2では女の子同士がレズセッ●スをしています。
手作りダミーヘッドマイクとバイノーラルマイクを使用して録音しています。


本編は12パートあります。
 01 はじめましてと朝ごはん(27:41)

 02 涙依ちゃんの告白(19:05)

 03 恥ずかしい質問祭り(26:41)

 04 魅惑のお風呂(24:35)

 05 双頭ディ●ド バイノーラル(13:19) 

 06 ク●ニ6● バイノーラル(28:35)

 07 企画説明とタイ●ローターと刷毛型アタッチメント バイノーラル(9:00)

 08 チェーンビキニと双頭●イブ型電マアタッチメント バイノーラル(15:42)

 09 電マ四突起アタッチメント バイノーラル(5:12)

 10 電マ固定ベルト バイノーラル(14:11)

 11 ローション貝●わせ バイノーラル(17:00)

 12 綾川ちゆき感想 バイノーラル(05:49)



思い出しオ●ニーは7パートあります。
早乙女涙依ちゃんとのSEXを思い出しながら、綾川ちゆきがオナニーするパートです。

 01 双頭ディ●ドを思い出しながら バイノーラル(13:40)

 02 6●を思い出しながら バイノーラル(28:57)

 03 くじ引き説明を思い出しながら バイノーラル(09:02)
 
 04 双頭ディ●ド型アタッチメントを思い出しながら バイノーラル(16:08)

 05 電マ四つの突起を思い出しながら バイノーラル(05:44)

 06 電マ固定ベルトを思い出しながら バイノーラル(13:58)

 07 ローションプ●イを思い出しながら バイノーラル(17:04)

本編+思い出しオ●ニーでは、本編と思い出しオ●ニーを同時に聞くことが可能です。


 01 双頭ディ●ドと思い出し バイノーラル(13:40)

 02 6●と思い出し バイノーラル(28:57)

 03 くじ引き説明と思い出し バイノーラル(09:10)

 04 双頭ディ●ド型アタッチメントと思い出し バイノーラル(16:10)

 05 電マ四つの突起と思い出し バイノーラル(05:42)

 06 電マ固定ベルトと思い出し バイノーラル(13:57)

 07 ローションプ●イと思い出し バイノーラル(28:27)

おまけはボツ思い出しオ●ニーを二本収録しています。

 01 ボツ思い出しオ●ニー01 バイノーラル(13:40) 

 02 ボツ思い出しオ●ニー02 バイノーラル(28:57)


伏字が多過ぎるっていうね。

時間とお金と手間をかけすぎたあまり、少しだけ【実演・百合企画】現役風俗嬢・元コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】より値上げしています。

ごめんなさい。



えっとねーちょっとした内緒話でも…。



ちゆきさん、今回、めっちゃ攻められてます。

受けがちゆきですね!

いただいたおもちゃが電マに装着するものがいっぱいだったので、


あと、とある勝負をして負けまくり…



責められまくります。


すごいよ?



「死んじゃう!」



とかいうし。



涙依ちゃんからは「潮ふいてるよねえさん」

だの

「ねーさんもっかい?」


だの…すごいやらしいことになってます。

早乙女涙依ちゃんは、えっちが上手…!!!でした!!!!



予告の音声聞いただけでもなんかわかるとおもう!



んでさー、予告とか体験版に入れている音声がちょっと、、、気に入ってないのです。

でもM3の準備とかもあるから、もし時間があれば何か追加できたらいいなーとか思っておりますが。

どうなることやら!!













あ、今回サークル @sel_ple様とのコラボもあるから

はじめに読んでください
とか
セルプレ様とのコラボについて
というテキストファイルを熟読してくださいね!

なんと!
条件を満たせば、ちゆきの●●●オナニーが聞けたりしますので!

あのひとやあのひとの●●●オナニーの値段を考えてみて?!



すごいコスパじゃよ?!!多分!!!







さー、朝めっちゃ早くに目が覚めてしまったちゆきさんは二度寝しようとおもうよ!




[PR]

体験版が公開されました!百合企画#2!!


おはようございます!

三連休はいかがおすごしでしたか?

綾川ちゆきは、【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】の音声チェックやDVD焼きなど、有意義な連休でした!

そんなわけで、新作 【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】の体験版が出ましたよおおお!!!!

DLsite様仕事がはやすぎるっ!!

これから10月末まで、結構な頻度で宣伝しまくる予定ですので、よろしくお願いいたします。

百合企画#2

イラストハイパー超絶わっしょいわっしょいわっせろぉぉおい!!!!ってくらい可愛くないですか?!

雨宮ミズキ先生に描いていただきました♥

お気に入りすぎて、作る予定のなかったグッズを作っちゃう予定です!!

おっぱい押し付け構図どんだけ好きやねん!っていう!!

試聴はこちらからどうぞ。

秋M3 出展します!


おはようございまーす!

綾川ちゆきです!

夜遅くまで起きているのが苦手すぎて、最近めっちゃ早起きしてます!


そんなちゆきさんですが、とうとう

音系・メディアミックス即売会

M3 2017 秋

に出展することにしました…!!


2017年10月29日(日)

11:00~15:00

東京流通センターにて

サークル名: みにょって

配置場所: 第二展示場2階

スペース番号:ス-35a



綾川ちゆきと、誰かが売り子で居る予定ですが…誰が来るかはまだ内緒…!!

まあ、もしかしたら一人でポツンとしてるかもなので、顔だけでも見に来てくださいね(*´∀`*)

百合企画#1のパッケージ版とか、オナバカのパッケージ版の他に新作も用意する予定です!

只今鋭意製作中!


めっちゃ楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたしますー!!


綾川ちゆきに会えるのは、M3だけっ!かな…?!

当選メールが着てから1日以上経ってから、twitterで宣伝しました…波に乗れなくてザンネン><

ではでは!
百合企画#2も夏中には出したいし…なんとかなってるといいなあー!!

M3 2017春 第一 R08b 催眠マンチカン様の売り子として参加します!

けものフレンズに今更はまってます、綾川ちゆきです。
サーバルちゃんかわいいよサーバルちゃん!!!

お知らせです。

2017年4月30日(日)11:00~15:30
東京流通センター
音系・メディアミックス同人即売会 M3 2017春 の
第一 R08b 
催眠マンチカン 様(ブログはこちら)のスペースにて
綾川ちゆきが売り子します。

出演しているわけでもなく、今後出演する予定もないです。
ただ、サークル代表さんと友人なので、
「荷物置かせて(*´∀`*)そして、無料配布CD配らせて♥」
とゆうたらOKもらえましたー(*´∀`*)

なので、
綾川ちゆきを知っている方、「綾川ちゆきのオリジナルCDください」とゆうてくれはったヒト
先着10名様に綾川ちゆきオリジナルCDをプレゼントいたします。
言わなきゃ差し上げられないので、ゆうてください(*´∀`*)

オリジナルCDの内容は、
演技サンプルと実演の依頼についての説明です。

01 熟女ママ
02 M男向けお姉さん
03 関西弁ママ
04 ショタみのある少女
05 関西弁少女
06 ロリサキュバス
07 シコシコリハビリ
08 ごいらいについて

という内容を予定しています~~。(まだ完成してないwww)
完全に趣味の世界…!
一つ一つは短い音声で、でもサンプルにしては長い…みたいな謎のCDです(笑)

サークルスペースには以下の時間帯に居ます!

11:00~11:30
12:00~12:30
13:00~13:30
14:00~14:30
15:00~最後までの予定です。

ぜひ生綾川ちゆきに会いに来てね★
顔を見てイメージを崩されたくない人はこないでね!
そして、来てくれた人は、がっかりした顔しないでね!!
後でがっかりしてね!!その場でがっかりされたら、泣いちゃう!!

催眠マンチカン様では
スライム娘、スライム三姉妹、ヤンデレなど、いろいろ揃っておりますよ~~(*´∀`*)
ぜひお手にとってみてくださいね♪

あっ!
サークル代表さんと肉体関係があるとかやないですよ!(笑)
サークル代表のマフマフさんと、絵師さんの浜岡ポン太さんはご夫婦なのですよ♥
同人作家夫婦っていいよね…!!すてき!!!


ではでは!
東京で4月30日!
お会いできたら嬉しいです~~~(*´∀`*)

綾川ちゆき

新作頒布開始!! 【実演】オナバカ!-オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた-

こんばんは!

オナバカ!の綾川ちゆきです!!

【実演】オナバカ!-オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた-
頒布開始しました!!!
DLsite
DMM.com

20時からツイキャスをします!!

こちらから
どうぞ聞いてやってください!
ちょっとした発表もあるよ!!!


とりいそぎ!!ではでは!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR