FC2ブログ

個室ビデオ店に行ってきたレポ

個室ビデオ店で徹夜オナニー大会をした話
「明後日の方向に勇気がある」ことに定評がある、綾川ちゆきです。

このたび、「明後日の方向の勇気」を発揮して、個室ビデオ店に行ってまいりました!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E5%AE%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA

個室ビデオ店は、ビデオ映写室、DVD鑑賞店、DVD試写室とも呼ばれているようです。
主に男の人が、エロいDVDを見てシコるための個室が用意されてるお店って感じですね。

なんで今回、女子である私が行ったのかというと…
この記事を読んだからなんです!!
http://blog.goo.ne.jp/denwabox/e/30410a62d915ba450fa967dea82f6d5a

防音室とな!?
それって、実演系ネット声優と相性いいんちゃうん!!?
オナニーする場所でオナニーできるってことでそ!!?

そもそもなんで個室ビデオ店について検索したかっていうと…
まあ、それは秘密なんですけどね!
そこは、まあいろいろあったんですよwww

個室ビデオ店のことを調べてから、大分月日が流れました。
で、先週になって、ふと
「百合企画の宣伝をしたいなあ」
と思ったのです。
ツイキャスも失敗に終わったし(後日アイホンで成功しました)何かやらないと…という焦りから。
そこで、オールナイトのリツイート企画をやろうと思いつきました。
「百合企画の記事とかをリツイートしてもらえば宣伝になるんじゃね!?」
と思って始めたにも関わらず、記事をリツイートしてもらうことすっかり忘れてました。
百合企画の宣伝はグダグダなまま終わってしまいましたん!

大阪の手作りフリマみたいなやつに、昼間行った帰り某駅につきました!
そこから、徒歩10分ほどのところにある個室ビデオ店に行きたかったのです。
ですが!持ち前の方向音痴を発揮してしまい、30分以上道に迷うwwww

21時開始予定だったのに22時から開始。
内心ドキドキでお店に入ると
ツ○ヤのエロDVDコーナーみたいなところがでっかいバージョンになってました。
エログッズもばばーんと置いてある…!!
すごい、そのど真ん中にカウンターがあります。
よたよたとカウンターに向かうと(昼間で疲れてたからね)
店員さんが
「いらっしゃいませー」
と声をかけてくれました。

綾川「はじめてなんですけど(冷静に、冷静に…)」

店「当店のご利用方法はご存知でしょうか…?」
(訳:ここ、男がオナニーする店やけど大丈夫か姉ちゃん? という表情)

綾川「はい、わかってます(あくまでもさりげなくさりげなく!)」

店「VIPルームでしたら、3000円ですが…」

綾川「普通のとこでいいです(VIPてwwwww)」

店「上のフロアよりは、カウンターのあるフロアの方が、安全…といっては何なんですが、安全なので、清掃の確認をしてまいります。ビデオはご覧になりますか?」

綾川「はい、お願いします」

ここで、普通のビデオのコーナー(エロDVDコーナーの隅っこ)に案内される。

(あ、これ、私完全にオナニーしない宿無し女子だと思われてる…!!)
そう感じ取った私は、案内されたところから脱出し、エロDVD置き場へ…!!

イラマチオものと、バイブブッ挿したまま雑巾がけするゲームのやつを借ります。
再度、一般DVDの置き場に戻ると店員さんが、私のことを探してらっしゃったwww
ごめん!エロDVD見に行ってたんだ!

「お待たせしました、お部屋は、VIPルームの方へ行っていただき、左に曲がった突き当たりでございます。お飲み物は初回だけ無料です。トイレはVIPルームの方、入ってすぐにございます」
というような感じで、お会計を済ます。
2500円くらいだったかな?
ラブホにいくより断然安い!
店員さんから、ブランケットと、借りたエロDVD二本、おしぼり、飲み物無料券を入れたカゴを渡されました。
コンドームは渡されなかったよ!
必要ないと思われたのか、もともとそういうサービスがないのか!

鍵をあけると…まっくら!
鍵についたカードを、ドアの内側の部分に差し込むとあかりがつくビジネスホテルみたいなもんでした!

部屋の広さは、わりと広かった…!
二人分のネカフェブースよりも広い!
んで、マットがしいてあるところだったので、転がり放題!
何畳くらいあったんだろ。よくわからんけどひろかった!窓は一つもない!
ど真ん中に座椅子が置いてあったけど、さすがに精液が染み込んでそうだったので、横によけて座り込む。

壁際にはでっかいテレビ!
そしてテレビの左側にパソコン!
右側に大人のおもちゃの販売機!
中身はオナホ5、ローション2、ローター1、コンドーム1の合計9種類!
ふっふー!!!!
すごいすごい!
秘密基地みたーい!!!!

マットとマットの隙間に陰毛が数本入り込んでるけど秘密基地みたーい!!!
リモコンというリモコンに本屋のビニールみたいなんがかけてあるけど、秘密基地みたあい!!!!

ひとしきり感動したあと、飲み物をとりに行きます
部屋に鍵かけられるのがいいね!
でも次に鍵開けたら人がいたらどうしよう☆とか思いながら、トイレへ…。


トイレ、きたない。
タバコが吸えるのね…灰皿あるしね…。
VIPルームのそばのトイレだから、期待してたんやけど、汚いね…。
トイレットペーパーいっぺん取り替えたし、私。
んートイレがきちゃないのは、いただけない…。


とかなんとか萎えながらも、飲み物を手に入れた!
実は私、カフェインがめっちゃ効く体質なんです!
紅茶、緑茶、コーヒーなどを飲むと、一晩眠れなくなるんです!
まあ、カフェイン切れた翌日、一日中寝まくりますけどね!
起きていても全然使い物にならないから、めったに徹夜はしません。

今回は、オールナイトでオナニーしたらどうなるのかっていう実験も兼ねてました!
まあ、実験結果は、
「三回目のオナニーで、力尽きる」
でしたwwww
ごめんね、オールナイトで付き合ってくれるつもりだった皆様…!

昼間遊びまくってたのもあって、疲れで全然頭が働かず。
体もだるーくなってしまったので、2時前には終了してしまいました。
そのあとも、起きてはいましたけどね。

だって寝てる間に強姦されたらいややん!!?
個室ビデオ店の鍵、そんなに立派な鍵やないから怖かってんもん!!
個室ビデオ店で放火とか昔あったし寝入ってしまうのはこわかってんもん!!!
そして何より、カフェイン効いてて寝れへんかってんもん!!!

イラマチオAVを見ながら始発を待つ。
付き合ってくれるツイッターのフォロワーさん。
まじ天使。

10時まで居れるプランやったけど、7時には脱出!
シャワー浴びたかったけど、なんか気後れしちゃって無理でした。
DVDも時間内なら取り替え出来たらしいのだけど、それもなんか気後れしちゃってできず。
まあ、次回のお楽しみにとっておくよ!

と、いうわけで。
大人の社会見学?みたいなものを終わりますね!
女性にはおすすめできないけど、男性はぜひ行ってみてね…!
エロエロパラダイスだったよ!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

セルプレさんとの出会い


最近、仕事中で脳内が暇なときは、百合企画のことばっか考えてます。
綾川ちゆきです。

ところがどっこい。
今回は、百合企画の話じゃないんですよ!

初めてのオナニー収録、について書こうと思います。

初めてのオナニーは、もーえらい大変な感じでした。
なんせ、場所がなかなかない!

ラブホテルで収録したのですが、そのラブホにたどり着くまでに3件くらいで
「女性一人はちょっと…」
って断られたんですよ!!!

なんか、その辺の話は。
こちら  
でどうぞ!

でー。

今回のブログはその前!
『デビュー作のサークル、セルプレさんとの出会い!』
についてです!!
セルプレさんのサイトはこちらhttp://b.dlsite.net/RG26769/

てかさ、最近ブログ更新頻度高くない?すごくない?
褒めて褒めてー!!(笑)

えー、今回の記事、はっきり言って、
こちらの作品を買ってないと
楽しめない記事です。

とかなんとか大見得を切ったりしてみましたが
買ってないひとも楽しめたら「楽しめた」ってコメントしてね(笑)
コメントあると喜びます。
反応がないと「あ、これはおもんなかったんやな!今度からかかんとこ」と思っちゃう性質をもっていますよー。
うふふ(´∀`*)ウフフ


実演音声を始めようとおもったきっかけ は、作品内でしゃべっているので割愛しますね!
詳しくは作品内で聞いてね~~(*´∀`*)

まあとにかく実演音声に出会って…。
その出会ったきっかけとかが思い出せないんですけどね…?
とりあえず、実演音声に出られたらいいなーみたいな感じで
ツイッタープロフィールか何かに「お仕事募集中★実演もOK」と書いた覚えがあります

実演音声の声優さんを募集してるとこどっかないかなーって探してて
見つけたのが妖○堂さんとか、声方見○録さん、とか、セルプレさんだったのです。
セルプレさんのサイトは、丁寧に選択肢とかが書いてあって、見やすかったです。
なんかね、ほんとに丁寧で読み易いの。
プライベートでもマメなんやろうなあ…って感じがしました。

んでんで、ツイッター初めてわりとすぐに、セルプレさんがDMで
「声優さんからのフォローは嬉しいです」
っていうようなメッセージをくれました!
無言フォローやったのに!

それから数週間後、7月26日、私のサイトが公開されました!
セルプレさんはサイトを見て、サンプルを聞いてくださったみたいでまた連絡をくださいましたのん。
「こんばんは。
ホームページ開設おめでとうございます。
サンプルボイス拝聴させいただきました。
素敵な声でした。音質も安定しておられる様ですね。
実演系の依頼も受けておられるよう様ですのでもし宜しければ当サークル作品にご出演いただけませんでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。」(原文ママ)

って初めての出演依頼キタ━(゚∀゚)━!

ぬるいサンプルしかないので、もうちょっと充実させてから、セルプレさんに「出演したいです」ってメールしようとしてたのに、依頼キタ━(゚∀゚)━!
うおおおお熱いなにこれえええええええ!!!!!!?
と思ったのを覚えています。

実は、セルプレさん
私以外は、声優さんから応募があって、出演していただいてるそうなんです。
私だけなんだってさ、セルプレさん側から依頼してくれたの。
えへへ、なんか嬉しい。
殺し文句やんね。「綾川さんだけ」って。
やーんはずかしー!!

そのあと、NGなこととか、丁寧に聞いてくれて、本当に丁寧な企画書も送ってくださいました。
「音声番号の発声後、5秒ほど無音状態の録音をお願いします。」とか書いてある、いろいろ詳しく丁寧な収録用の説明書もくださいました。
二回目の収録が終わった今、その説明書を読み返して、冷や汗書いてます。
書いてあることほぼできてねえ…!!ごめんねセルプレさん!!!!!

また、ほんっとほんっとにほんっっっとに丁寧な企画書をいただきました!
私に合わせた企画を、丁寧に立ててくれた結果が、アレです!!
初めてにしては、いい出来だったんじゃないでしょうか?
それもこれも、セルプレさんの丁寧な企画書があったから!!
ほんっと、いいサークルさんやと思います!

NGなことは絶対無理強いしないし!
ちゃんと年齢確認もしてくれるし!
お金もちゃんと払ってくれるし!
インセンティブ報酬もあるし!
メールまめにくれるし!
販売開始とかも教えてくれるし!
レビューきたときも教えてくれるし!!
とにもかくにも
何 を さ せ て も 超 絶 丁 寧 ! !

あと、細かいことなんだけど、企画書のファイル形式はPDFでした!
WordとかテキストやなくてPDF!!
そこも、嬉しかったなあ…!
だって、textファイルって印刷しづらいんだもの(´・ω・`)
Word持ってない声優さんもおられるでしょうしね。
あ、綾川はWord大好きなので、企画書とかをWordで送ってくれても大丈夫ですよー(*´∀`*)


そういう感じで収録したのが
こちら
「 ネット声優さんのオナニー 『綾川ちゆき嬢オナニー実演デビュー 「一人ラブホでイキまくりオナニーしてきました。」』」
ですよ

納品して、音声にノイズあったけど、なんとか調整してもらったり
こちらに負担がないようにしてくれるのはさすがやなあ!と思いました。

私、困ったの、ホテル探しだけだったよ?
ホテル探しはもっと入念に調べとけば大丈夫だったっていう、自分のミスやし。
ほんまにお世話になっております!!

セルプレさんに出演した声優さんともお友達になれちゃうし、ほんとセルプレさんでデビューしてよかったなあ!って思ってます!!

なんつーか、セルプレさんから出る作品って、安心感あるよね!
「セルプレさんなら抜ける!大丈夫!」みたいな!
それは、リスナーさんも同じやと思います。
声優側も、「セルプレさんならまかせてOK」と思ってます!!

ありがとう、セルプレさん(*´∀`*)
これからも、どうぞよろしくお願いしマース!!


9/21追記
セルプレさんへのリンクがことごとく間違っていました
なんでなんや…!
セルプレさんのサイトはこちらhttp://b.dlsite.net/RG26769/

一発やる会様より新作!!2本まとめて収録時の感想!!!(2015年12月23日追記あり)

今年も残すところ…うわ、何日…!?
怖い!
数えたくない!!
そんな綾川ちゆきです。
お久しぶりです。
今年最後のブログになるかな…?

本年は「綾川ちゆき」としての活動を始められて、楽しい一年でした
かたくるしい挨拶的なものはめんどくさいので省略しますが、本年もお世話になりました、来年もよしなに!ってことで!

さてさて、 一発やる会 様より、実演オナニー作品が発売されましたよ~~!
特設サイト

タイトルがちょっと長めで…私は覚えられていないのですが…
(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ来たので本気で自慰録音してみた!by綾川ちゆき【高音質ハイレゾ+バイノーラル】
(DLsite様の販売サイトに移動します)


と!

本日新しく発売されました

(90分超・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!水葵ちゃんのエロ同人ボイスで!レズセックス妄想!by桃虎ちゆき【ハイレゾバイノーラル】

DLsite様(大人の事情により音声差分などがなくなっており、廉価版となっております)
です!!


最初の作品が12月14日、新しいものが12月19日…まさかこんな短期間に2作品も出るとは…!
一発やる会の中の人々の素早い対応にはびっくりです…!

今回の作品は、自宅での録音と、練習スタジオでの録音が入り混じってます。
短いほうの作品(最初にでた方)は、自宅で打ち合わせメールを一発やる会のK様としている時に「こんなノリっすか!?」
と半分冗談まじりで送ったサンプル音声ファイルがあるのです
それが、発売されちゃったYO(・ー・) というものです。
実演オナニー作品にしては、値段が抑え目なので、入門編にいかがですかー?
という感じの作品になっています。
サンプルなので、時間は短めですが、その場の勢いというものが録音されているようなされていないような…そんな感じです


二つ目の作品は、バイノーラルマイクを私自身が装着し、オナニーした音声やバイノーラルマイクをマネキンの頭に装着し、その真ん前でオナニーした音声が入ってます!

しかも、イヤホンで 一発やる会 様の水葵ちゃんの音声を流しながら、録音しているのです。

女の子の声を聴きながらオナニーですよ!
なんだかレズセックス気分!
水葵ちゃんの音声も購入していただいている方には、ダブルでおいしい…かも!?

しかもこの作品…びっくりなファンタジー珍事が起こるのですwwww
めっちゃおもろいパートがあるので!ぜひ、買っていただけたら嬉しいです!
そのパートを録音する際の右上肢の疲労…なども、視聴していただくことで昇華されるというか…なんというか…

うー。もう何書いてるかわからなくなってきたwww

実演作品には、これで二度目の参加なのですが、
またちがったオナニーが収録できたのではないかと思っています

正統派とイロモノ…?
今回、地元の方言を使ってます!
どこの方言でしょうかー??(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
(わりと簡単な方言です)

あと、特徴的なのが

 ガ チ で 酔 っ 払  っ て 収 録 し て ま す 

ってことですね!
酔っぱらいの演技から始まって、本当にラムジンジャーを一杯だけ飲んで酔っ払いのまま収録…
どこからが演技でどこからがガチの酔っ払いなのか、自分でも記憶があやふやなのです(笑)

酔うと、とある変化が私の体に起こるので…それも楽しんでいただけるかもしれないですね☆

なんか宣伝乙すぎるブログですいません。
でもおもしろい作品なので、聞いて欲しいなあ…と思います~~
感想や今後やってほしいことなども募集しております!


来年はさるどしですね!
赤いブラとパンティ買おうかな~~(*´∀`*)(*´∀`*)
メリークリスマス!及び、よいお年を!!

綾川ちゆきでした~

バイノーラルマイクについて

バイノーラルマイクを買いました!
そして、それを用いた収録にはお金いただくことに決めました。

なぜってそれは…
静かな部屋!(小さい音も拾う拾う!さっすがコンデンサマイクちゃん☆)
部屋で一人、ろくろに乗った人形の頭部にむかってブツブツ喋るという異様な光景!
台本をプリントアウトして横目でチラチラ見ながら人形の頭部と同じ距離を保ちつつ…という不自然な姿勢での収録!

以上の理由により、バイノーラルマイクのテストから、ボランティアではやってられん!と思い至りました。
普通のマイクを使用したセリフはなんとか無料でやっていきたいと思っております。

しかしまあ、陶芸用のろくろがこんなところで役立つとは思ってませんでした。

マイク 頭 マイク    私(ろくろを回す)
     首
    ろくろ


図にすると上のような感じです!
ろくろ回しながら左右に移動してる感じをだしてます!
ちなみにバイノーラルマイクを用いた収録は、萌えボイス様を経由してくださるとたすかります!
私の萌えボイスページ

実演オナニー音声のサンプルと、バイノーラルマイクのサンプルだけ置いてあります。
もうちょっと充実させたいのですが、ご依頼を優先しておりますので、しばしお待ちを…!

実演ボイス、バイノーラルマイクでの収録、ハイレゾでの収録など、承っておりますよ~~
あともう少しで、初の実演同人作品も発売予定でございます!
わっしょいわっしょい!
ブログと連動した企画もありますよーう!
よろしくおねがいいたします!


ぐちゅぐちゅカーニバルの収録裏話

ぐちゅぐちゅカーニバルをしてきました!

ぐちゅぐちゅカーニバルって何?と思ったそこの人!
私も今思いついたので、説明しますね!
ぐちゅぐちゅカーニバルとは…フェラチオ、イラマチオ、手コキ、口内音の実演収録のことなんです!

フェラチオ…は、私の持ってるとぅるっとしたバイブを口に咥えて
じゅぱじゅぱ じゅぽじゅぽ
れろれろ れーろれーろ
とはしたなくヨダレを垂らしながら録音しました。
後で処理しやすいかなあと思ってステンレスのトレイの上に顔を突き出して収録しました。
ヨダレめっちゃ出ました!
おばあちゃんが浸けた塩が結晶になっちゃってる梅干を思い出した時のヨダレとはレベルの違うヨダレっぷりでした!
例えがわかりづらいよ!

そしてイラマチオ…恐怖のイラマチオ…
イラマチオした経験が一回あるかないか、なんです私。
昔の彼氏がイラマチオもどきをしてきたようなそうでもないような…という感じなので、本気のイラマチオは
自分で喉奥にバイブを突き刺すという、自殺行為みたいなことをいたしました

いやーーーーーーつらかったーーーーーーーーーーー
何回えづいたかな…4~5回?
そのうち、内容物をリバースしたのは1回だけなのですが、
ヨダレは大量に出るわ
鼻水と涙も出てくるわ
胃液が上がってきて喉がガサガサになるわ
本当に大変でした!

イラマチオって、なんか萌えるよね✩
とか収録に舐めた態度で望んだ私をぬっころしてやりたい!
んもうばか!私のばか!
正直今回のご依頼は「おまんこ使わないからお値段安くしとこー」なんて思ってたのです。
お値段は申し上げませんけれども。
認識が甘かったです
おまんこ使ったほうがマシ!いや、同じくらいの身体的・心理的負荷がかかりました!!!!

ネット声優さんが「イラマチオお断り」だったりする理由がよーくよーーーく分かりました。
今回はイラマチオバージン価格ということで!
今度からちゃんとプレイごとの価格設定もしておこうとココロに誓いました。

喉がガサガサになったけど、ずっとではなくて、数時間したら治ったので大丈夫です!
ご依頼者様から「イラマチオが一番よかった」というようなことを言っていただけたので、もう、満足です。
私の苦しみは報われた…!という気分です。

さて、その次が手コキ音!
バイブに唾をたーーーーーっぷり塗って、しこしこ手コキ。
しこしこ 言いながらだったり、
ちょっとした言葉攻めをしたり、
途中何を言ったらいいかわからなくなって無言だったり…
手コキも色々なAVを見て研究すべきかしら、なんて思いました

最後に口内音!
これがねー、今回のご依頼で一番楽しかったっちゃあ楽しかったです!
バナナとゼリーを口移しする、という設定でした
それで、口の中でぐちゅぐちゅしたり、噛み砕いたりして
じゅるじゅるううーっと口から出す
ただそれだけなんですけど、なんていうんでしょう

食べ物を飲み込まないで吐き出す背徳感?
口の中の音を録音するためにいつもなら絶対しない「クチャラー」みたいな口を開けたままの咀嚼!
そんなところが、スリルを感じたところです。

日常生活では絶対しないことだらけだったので、楽しく収録させていただきました!
サンプルボイスとして近々イラマチオシーンなどもサイトに載せようと思ってます。
全力でやりました!


A様、本当にご依頼ありがとうございました
貴重な経験を積ませていただきました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR