FC2ブログ

ツチノコを見た

久々のエロ生育歴です

大人になってからの話なんですが、とある知人男性から、「オナニーを見て欲しい」と言われて、スカイプで通話をしたことがあります。

私は通話しているだけで、知人男性…K先輩が、そのご子息をビデオで映し出していました
「なんか赤い…ていうかお肉みたいな色してる…」と私は思ったのですが、彼氏がすぐに萎えちゃう人なので、
K先輩も萎えちゃったらやだなーと思ったので「わーすごーい」とかゆうておきました。

皮がみゅーんと伸びて、「こんなに伸びるんですか!」と驚きを隠せませんでした!
すごいなあ…まぶたくらい伸びるんじゃないか、ちんぽの皮って…もっとかな?


手でシコシコしているとビデオが追いつかなくて、超高速でシコシコしているみたいにブレブレで映って、おもしろい映像でした

K先輩は「男の人はオナニーみてもらいたいはずだ!」と言い張ってらっしゃったのですが…まじですか?
まじで男の人は女にオナニーを見てもらいたいものなのですか…!?
女からすると、「私は何をすればいいんだーうおー」って手持ち無沙汰になってしまうのですが…

オナニーが始まる前に、チンカスがどこにたまるか、とか教えてもらったので賢くなった気がしました。
男体の神秘!
どこがどんな感じで気持ちいいのか、とか聞いておけばよかったなーと今では後悔しています。
現在スカイプでオナニーを鑑賞するご依頼は受け付けておりませんので、ご注意ください

あ、射精する間際に「おちんぽがんばれおちんぽがんばれ」とか応援しました
あとカウントダウンもしました
カウントダウンで射精できるんですね…びっくりしました!
ぴゃって精液出てました
床にもぴぴってついてました。

カウントダウンでイクってやってみようかな…たぶん私には無理だな。
堪え性というものがなくてすぐイっちゃうから

オナニーが終わると賢者タイムなのか、すごい勢いでスカイプ通話を終了なさったことが思い出深いです。

いやーなんだったんだろなーあれ。
不思議体験あんびりーばぼーでした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

20歳(処女)の時の3P話

酔っ払って3Pしちゃった時の話。

実は、20歳の時に、3Pもどきをしたことがあります。
処女なのに、3P。

男の人と女の人と私で、女の人のおうち(一人暮らし)で、やってしまいました。
女の人が学生時代の先輩で、ちょっと年上のお姉さんでした。24歳くらいだったかな?名前はヨウコさんとしておきます。
ヨウコ先輩は、結構な恋多き女として有名でした。
飲み会で酔っ払うとエロいことを言い出すので、興味津々で聞いてました。
青姦をした話とか、SMクラブに行った話とか…ヨウコ先輩は美人で、モデルみたいな体型の人です。芸能人でいうと、アッキーナに似てます。

男の人が、ヨウコ先輩の彼氏さんで、40歳くらいだったかな…?マサシさんという人です。
その人とは私は初対面だったんですけど、酔っ払った勢いで、あんまり緊張せずに話していました。

時々一緒に飲んでて、その日は、学校の発表が終わった日で、プチ打ち上げみたいな日でした。
いい感じに酔っ払った頃、ヨウコ先輩が「彼氏も呼んでいい?」って言ったので、OKしました。
そんな3Pするなんて思わないじゃないですか。
やってきたマサシさんがかなり年上なのと、結構ヨウコ先輩に似合わず不細工な男の人(すみません)だったのでびっくりしました。

はじめまして~から、ヨウコ先輩との馴れ初めの話があって、ぐだぐだ飲んでいたんですが、私の「おっぱいが大きいね」って話になりました。
ヨウコ先輩はモデル体型だから、結構小さい美胸だったので、比較するとそりゃあDカップなので…という話になり、ヨウコ先輩が私の胸をふざけて揉んできました。
「ちゆちゃんまだ処女なんよねー」とか言いながら。
私とヨウコ先輩が戯れていると、マサシさんの目つきがちょっと、「オス♂」って感じになって、ギラギラしてたので、怖かったです。

ヨウコ先輩のおっぱいも触っていたら、乳首に触ってしまったので「ぴんぽーん」って押してみたんです。
するとヨウコ先輩が聞いたことないような「ぁあん」っていう声を出したので、手を引っ込めちゃいました。
「ちゆちゃん、あたしとマサシのえっち、見てみない?」とヨウコ先輩がトロンとした目で言ってきました。

そこから、ヨウコ先輩とマサシさんのディープキスとか、見てるうちにムラムラしてきて
ヨウコ先輩とキスしたり…ヨウコ先輩が私のおっぱいいじってきたり…私がまさしさんのおちんちんにフェラしたりとか……だんだんエスカレートしていきました。
でも、処女を捨てるような激しいプレイはなく、私は口とおっぱいとクリトリスだけってかんじで、マサシさんからもヨウコ先輩からも、気を遣わせちゃいました。
ヨウコ先輩とマサシさんのえっちを生で見てると、うわあ、すごいなあ…と思いました。
ねっとり責められて、ヨウコ先輩がトロットロにとろけた表情してて、もう、ほんとにエロかったです。
大人だなあ…って思いながら見てました。
私とヨウコ先輩とディープキスしつつ、ヨウコ先輩とマサシさんは合体して、絶頂に達して…終わりました。


それから、恥ずかしくてヨウコ先輩のおうちには遊びにいけなくなったし、なんだか顔も合わせづらくて…卒業してからは一度も会ってないです。
今だったら、ダブルフェラとか、私のおまんこでも楽しんでもらったりとか…色々できたかもなあーなんて思うと、時々子宮が疼きます。
3Pなのか2.5Pなのか…という体験でしたが、すごくエロおもしろかった思い出です。

酔っ払った時の話

私、一人でバーに行ったことがあるんです。
そのバーは、SNSで知り合った女性が経営しているとこでした。

その日は、知り合いがやってる、という安心感で、飲みすぎてしまいました。
最初の方はいろんな種類のお酒を飲んで、楽しかったんですけど、記憶がなくなるまで飲んでしまったらしいんです。
気づいたら朝で、タオルケットにくるまれて、ベッドで男の人と一緒に寝てました。

若い男の人で、その人が誰かわかりませんでした。
腰のあたりがだるかったので、多分えっちしたんだと思ったんですが念のため聞きました。
「私、何かした…?」って聞いたら「ヤったよ。めっちゃエロかった」と言われました。
69したりとか、自分でおっぱいとかクリトリス触ったりとか、エロかった、という話をされたんですけど、全然身に覚えがなくて。
でも、その時は彼氏がいない時期だったので、浮気にはならなかったのでよかったんですけど。

ちゃんとゴムをつけてSEXしてたみたいで、安心しましたが、すごく怖かったです。
記憶をなくすってめっちゃ怖いです。

記憶をなくすのは怖いけど、どんなえっちをしたのか、気になります。
すごく気持ちよかったんじゃないかな、と記憶がないのが悔しいです。

その日は声が枯れてて、どんだけ喘いだんだろうって感じでした。
どんな乱れ方をしたんだろう…その男の人とは連絡先も交換せずにお別れしました。

男の人が言うには、私ったらバーで良いながら、オペラの歌を歌いまくってたそうで…恥ずかしすぎて、やばかったです。
SNSで知り合ったバーの店主の女性に平謝りして、それから二度とそのバーには行ってません。

オペラの歌を歌いまくる酔っ払いとSEXした男性もなかなか勇気があると思います。


1日1クリックしていただけると、励みになります~
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

元カレの話

エロ生育歴が途中で止まってしまっていたなぁ、とコメントをみて思い出しました。
ありがとうございます。
そうだったそうだった、私ブログの中ではまだ処女(?)だった! うふふ。

処女喪失は、ホテルで元カレ ダイゴ氏(仮名) にさくっともってかれてしまいましたよー。
あんまり感動もなく、「痛いなあ…、これが気持ちいいのか?」なんて思ってました
それが25歳の時で、それから、何回かセックスをしている間に、子宮口が感じるようになってきました。

ダイゴはカーセックスが好きらしく、よくドライブに行っては車でアンアンしてました。
ゆさゆさ揺さぶられると、奥が気持ちいい、って気付いて…オナニーでもだんだん膣奥が気持ちよくなってきて、指を入れながらシャワー当てたりしてるうちに、クリトリスでイってる間に中をグチュグチュっと掻き回すと中でもイケるようになりました。
クリトリスでイってると、中がきゅっきゅっと締まるので、SEXの時にクリイキしたらお相手も気持ちよくなれたかもしれないですね。
その時も今も、彼氏に対してはエロい要求とかがなかなかできないシャイガール(笑)なので、何も言えませんでした。

Gスポットというのが、私にはちょっとわからなくて…そこは未開発ですね。
「どこ…?私のGスポットさんどこ…?」と思って探したことが何度かあるのですが、よくわからないままです。

ダイゴ氏の後に付き合った彼氏…名前はコータさん…は、童貞でした。
コータは、私で童貞卒業をしてくれたのですが、おちんちんが勃ちづらく、ゴムをつけている間にへにゃっとしてしまうことも多くて、中に入れたらすぐ精子出しちゃう早漏気味な人でした。
筋肉とかムキムキで、ガタイの良い人だったので、おちんちんにも期待が膨らんでいたのでしたが、そちらはあんまり強くなかったみたいです。
早漏気味なので、入れる前に私をイカせるっていうことを大事にしてくれてました。
具体的には、クリトリスにローターをあてたまま、コータの指をおまんこに入れてくちゅくちゅする…という私のオナニーとあんまり変わらない方法だったんですけどね。
なっかなか言えなかったんですけど、何回かセックスしている間に、「こうやってオナニーしてる」とかが言えるようになって、最終的にクリトリスにローター指を中に…って感じのプレイにたどり着きました。
なかなかイケない攻め方をされて、おちんちんタイムもさっさと終わってしまうと、もやもやがたまってしまうんですよね…。
なので、恥ずかしかったけど、オナニーの方法を教えました。

クリトリスでイク時、何回も連続してイっちゃうので、イク時にちゃんと言わないと、ローターを止めてもらえないときがありました。
その時は気が狂いそうにイキまくって、大変でした。
時々コータのいじわるで「イク」って言ったのに止めてもらえないときがあって、そんなときは、身体がびくびくして、ローターから離れようと必死になってもがいたりもしたなあ…いい思い出です。
私がコータのおちんちんを勃たせるために、言葉責めとかしてたので、そのお返しとばかりに連続イキをさせられました。
失神しそうなくらいイキまくりました。気持ち良いけど次の日、疲れきって全然歩けなかったりしましたよ。

おまけ
今の彼氏には、オナニー方法とかは教えてません。
おちんちん、長いので、私の気持ちいいところにズボズボ当たるのです。
彼氏のおちんちん、長すぎて痛いんじゃないかなーと思ってたのですが、私のおまんこにはちょうどいい長さだったみたいです。
若くてガンガン腰をつかってくる上に、そんな早漏じゃないけど遅漏でもないってかんじなので、中でイったりしてます。
でも「イク!」とか「奥がすっごい気持ちいいからもっと!」なんて言えないですね。恥ずかしくて。
彼氏にエロいこと言い出せないストレスを、ブログで発散してますwww

今日はこの辺で!
一日1クリックいただけると、励みになります~
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いたずらについて

エロス!

私のえっちないたずら歴…
あれ、いつからだろう。
小学校の高学年頃かな…?
フリーダイヤルに電話すると、男の人が出てくるテレクラ?みたいなのに、電話するのが趣味な時期がありました。
良い子はまねしちゃダメー。18歳になるまでああいうのは電話しちゃだめだよねー。

えっちなことをしたいお兄さん、おじさんが、電話をかけてきているっていうのがおもしろくって、お話を聞くだけ聞いてガチャっと切ったりしてました。
あの時のお兄さん、おじさん、本当にすみませんでした…!

小学生がテレクラに電話していて、ぱんつの色とか答えてたんですよ…今でいうと、LINEに小学生がいて、援交のお誘いをしているみたいな…?援交って最近もあるのかな…?

いえいえ、私は援交はしたことないです。
怖いじゃないですか、なんだか。
知らない人についてっちゃいけない、というのを守ってましたから。

昔とちがって、最近のいたずらは、もっぱら彼氏にしてますね。
性的なイタズラ…おしりをもんだり…突然キスしたり、乳首をコリコリってしたり。
あと彼氏は、フェラチオが苦手らしいので、時々「ぱくっ」とおちんぽを食べちゃったりしますね。
可愛い声で鳴くんだ…あのやろう。
「ぬるぬるしてきたよ?どうする?」「かちかちだけどどうしてほしいの?」とかいじわるするのも好き。
いじわるなお姉さんのサンプルボイス作ろうかな…、サンプルボイスがまだまだ貧弱なので。
チュパ音とか、ないしね。
自分でシナリオを考えているんだけど、あんまりエロくならない…もっと精進せねば!



おまけ
知人男性が、ホテルでヌードモデルをしてほしい、と言ってきたことはありました。
中学生だったかな…しかも実際に撮影してもらいましたよ~お小遣いがもらえたので…つい…!
でも危ないですよね、今考えると。
よくぞ襲わないでくれたと思います。
おまんこの写真も撮られちゃったんだよ…本当に危なかった。


ランキング参加してます。クリックお願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR