FC2ブログ

久々に普通の日記。最近のちゆきさん。

最近のちゆきさん(柔軟体操と発声練習)


本日は、気分転換に最近のちゆきさんについて書こうと思います。


ちゆきさんは、柔軟体操を始めました。
なぜかというと、来年、舞台に立つことになったからです。
オーディション受けて、受かりました(*´∀`*)

柔軟体操を始めたのは、自分の体を好きになりたかったという理由からです。
今は舞台稽古がまだ始まっていなくて、ちょっとしたレッスンに行っているのですが、なかなかに体が固くて…「えっ、20代でそんな固いってやばくない?」と思われてそうなのですよ。
惨めなんですよね、開脚ができない、開脚して前屈ができない…などなど
できないことが多くて。
少しでもできること増やしたら、自分の体、好きになれるんじゃないかな。
そしてあわよくば痩せないかな…っていう(笑)

夜、シャワーを浴びてから、アニメを一本見ながら柔軟体操してます。
ちょっとずつ股関節から屈曲する…ということができるようになってきたかな…?
まだまだ固いですが、これから柔らかくなる予定!
足コキが上手になるはずだ!
足コキ音声って撮ったことないけどね!!
アマゾンプライムで、Blood+を見ていました。
でも、50話見終わってしまいましたので、とても寂しいです。
リクきゅん…ディーバ…!!!

あ、ちなみに、柔軟体操始めて50日たったわけでなく!
柔軟体操始めてから4日しか経ってなかった!
間違えてtwitterで一週間とかゆうてもうたー!
わー!!
まあいっか。
頑張って続けようと思います!


そして、発声練習。

これも、舞台稽古前のプレ稽古?レッスン?…まあレッスンとしておきます…レッスンで習ったものです。
オペラの発声とか、もー大分昔すぎて覚えてない。
舞台に立ってたの、すごい昔なので、新鮮です。
今まで音声収録する前に発声練習とかしてなかったのです。
でも、発声やるとやっぱり声のハリが違う気がします。

なんといっても、笑顔で頬骨に響かせる、というのが今まで全然できていなかったんです。
オペラの発声だと、不自然な表情にならない、自然な下顎の動きだけで発声する門下だったので。
鏡を見ながら笑顔で発声練習して、笑顔で収録するようにしてます。

それと、日常生活でも笑っていることが多くなりました。
人に見られている意識ってあんまりしてなかったんです。
というか、わりと無表情で、たまに「にか!!」て笑う感じの人間でした。
レッスン受けてると「人からどう見られてるか、舞台人として考えて」とかいう話になるわけです。
今まで、対人援助職なのに、笑顔じゃなかったな…と反省しながら、笑顔になってます。


もう一度舞台に立つことが、密かな夢だったので
来年の本番に向けて頑張ろうと思います。
ちゆきっていう名前で活動してないので、こちらで宣伝とかはしません。
でも、演技をちゃんと学んで、成長して活動に励むので。
綾川ちゆき、7/4で二周年を迎えました。
綾川ちゆき三年生をどうぞよろしくお願いいたします。


夢をあきらめないとかやなく
なんべんも、やりたいなーっておもっちゃうことは、やろう!!
と思い立って実行してみてよかったなーと思えるように。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ほしいものリストまとめ

こんにちは!綾川ちゆきです!!

物欲がものすごくて、ほしい物リスト(アマゾンさんの神サービス)がやたらあるっていう…!!
綾川ちゆきの誕生日は6月11日なので、プレゼントを贈りたい人はどうぞ(*´∀`*)

こちらのサイトが、参考になります!
匿名でプレゼントを贈りたい人に向けた記事(別のサイトに飛びます)


綾川ちゆきのほしいものリストは全部で三つあります。

1000円台ほしいものリスト こちら
5000円台ほしいものリスト こちら
それ以上の価格のほしいものリスト こちら

なかなか実演系ネット声優らしいラインナップでしょう(笑)
もうちょっとネタも増やしとこうかなあ…なんて関西人の血が騒ぐのですが、あまり多くても見づらいので
このへんで勘弁しといたらぁ!!

私は、とあるネット声優さんに、イベントでお会いした時に、こっそりほしい物リストにあった品物を買っておいて、プレゼントしたことがあります。
喜んでもらえましたよ(*´∀`*)


あ、今回も告知があります!
DLsite専売で、実演ちょっぴり演技10本分のサンプルボイス・演技サンプルを入れた作品が頒布開始しました!
価格はなんと10円!!!

実は、ブログでも書いていたM3限定10名様用のCDの中身が入った作品です。
あとは、2016年冬コミで名刺がわりに配ったCDの中身も入ってます!
10円ですよ!!
ぜひこの機会に綾川ちゆきの演技も聞いてみてくださいね!!

内容は
01 ご挨拶 3:18
02 おち○ぽしゃんを褒め称えよう 13:46
03 おきちゅね様に抱かれたら 3:49
04 男の娘メイド 14:30
05 実演サンプル(オナバカ!再録) 6:26
06 熟女ママ 0:46
07 M男向けお姉さん 0:43
08 関西弁ママ 1:31
09 ショタみのある少女 1:18
10 関西弁少女のイヤミ 0:41
11 ロリサキュバス 0:43
12 シコシコリハビリ 9:48
13 おまけの実演ボイス(録り下ろし) 4:12
14 実演音声依頼用説明音声 13:33

ってかんじです!
実演音声を依頼したいときにも聞いていただける音声つきです!
10円にしたのは「90%オフってなんかすごい!やってみたい!」というアホな理由があります。

90%割引お試し価格の10円作品
【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!
をよろしくお願いいたします!!

3月末までのお話など近況もろもろもろもろ

お久しぶりですー
なんやかんやで、新作がセルプレさんからも出ましたよーん☆


痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!


痴女っぽいどって呼んでもらえた、というか使ってもらえたのは初めてなのでとっても嬉しかったりします(*´∀`*)
めっちゃイってます。
私がイクときに合わせてカウントダウンが入るシステムとか、おもろいです♫
この作品と、早乙女涙依さんの作品
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】

と、百合企画#2(早乙女涙依さん×綾川ちゆきの百合作品)の三作品を購入すると、秘密のおまけが手に入るとか手に入らないとか!!
あああ、そうそう百合企画#2、2月中旬に収録予定だったのです。
ですが、今度は私の体調不良により、収録ができなくなってしまいました。
収録が伸びに伸びて、ちょっと百合企画#2の収録が4月以降になってしまいます。
すみません。
でもその代わり、色々企んでることがあるのでお楽しみに…!!
逃げたりしないからああああ見捨てないでえええええええ!!!!!!!

で!告知はこの辺でおいといて。
3月末まで、ニートになりました!
仕 事 く だ さ い ! !
ていうか、「どこどこが声優さん募集してるよ」とかの情報がありましたら、教えてください!
ニートになった今、この機会に、勇気を出して、声活動に積極的になろうと思います!

萌えボイスの方も、依頼受付を近々再開できるようにいたします。
あと、今持っているおもちゃとかもちゃんと写真付きで整理してアップしようと考えてます。
百合企画でいただいたおもちゃとかも色々増えたので…!

サンプルボイスも新しい機材で収録したものを近日アップする予定です。

予定ばっかですみません!

最近のオナニーのおかずは、実演音声作品です。
集めまくって30作品ほど購入してましたwww
なんか、これをつかった企画もしてみようかなーとか思ったり思わなかったり(*´∀`*)


最近のはまりものは、「鋼の錬金術師」です。
もーめっちゃみんなかっこいい。
ニコ生の一挙放送でFAの最後らへんだけ見て、そのあとツタヤで全巻かりて見て(DVDが傷んでたのか、途中で止まりまくって殺意が湧いたよ☆いずれ全巻ゲットしようと思っている…!)


それだけでは満足できず、無印のアニメも見て…
映画版と実写映画版さえみれば、コンプリートかな?!
ゲームはする気ないけど、もしかしたら手をだしてしまうかもしれない!!
みんなかっこよすぎるうううううだいすきいいいいい!!!!!!!!


スカーは原作及びFAのほうが好きだな。ガチムチっぷりがよろしい。
たいへんよろしい。
アームストロング姉弟が大好きであります。
内海さんは亡くなったのか…ショックだ…。
あと師匠もすげー好き。
なにあの、すばらしい声。性格、キャラデザ。

ロイマスタングの声は大川さんのままがよかったけど、後半になるにつれて慣れました。
エンヴィーの声も山口真弓さんのがよかったけど、後半になるにつれて「ばーろぉおおおお」ってなりました。

実写映画化も、楽しみにしています。
だってさ…予告?特報?のさ、エドのさ、髪の毛のきったねえこと!!
金髪が似合わなすぎるというか、金髪のクオリティが低いっていうか…ひでえよあれ!
後ろ姿しか映ってないけど、なんだよあれ!!
ヅラのがましだよ!!!


やー。どこまでやるんだろうね、実写。
タッカーとニーナのとこもやるのかね…。
大泉洋かあ…ぶふふふふふふwwwwwwwwwめっちゃおもろそうwwwwwwwwwww
ブラッドレイはさすがにでないのかね。
あの貫禄を出せる俳優さんはいないのかね…。
あれ?アルの声ってまさか釘宮さんのままだったりするの?!えっそうだとしたら最高かよ!!!

進撃の巨人の時も「アルミンがありえねええええ」とか思ってたけど意外とよかったりしたし。
なんかきっと、意外ないいところがあると信じています。
楽しみです。
ほんとうに楽しみです。
アームストロング少佐は鈴木亮平で実写化頑張ってみて欲しかったなwwwwとか想う。




もうとっちらかった記事ですみません!
久々に書いたので、なんか燃え滾ってしまった!
百合企画#2とかほかの企画も動いてるのでオナニー職人綾川ちゆきがんがりまーす!!
よろしくですぞー!!!!

百合企画に関するツイキャスのお知らせ!

お久しぶりですー、綾川ちゆきですー!

百合企画#1こと 【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】が、発売してからもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

DLsiteさんでは287本+海外版2本
DMMさんでは142本

合計431本です…!!
しゅごい…!!!!!
ありがとうございます!!!!!
処女作がこんなに沢山の方に聞いていただけるなんて…!
なんなの?!すごい!!!
本当にありがとうございますー!!

そして、百合企画#2も進んでおりますよー!
冬コミにて、早乙女涙依様とオフパコ百合セックスしてきまーす!!
ほしい物リストに入れておいたおもちゃを沢山使用させてもらって、プレイする予定です!!!

百合企画#1を買ってくださった方だけが見ることができる購入者限定ページというものがあります。(詳しくは、DLした作品のテキストファイルをご覧ください)
百合企画#2で支援していただいた、いただき物を紹介する音声なども追加していく予定です!

そしてそして、百合企画#1のお相手の コスコレしぐれちゃんとツイキャスをします!!
実際に会って、ラブホで!!
百合セックスはせず、おしゃべりのみなのですが!
コスコレさんが2016年12月末に終了してしまうので、最初で最後です!!


ツイキャスは2016年12月17日(土)17:00くらいからこちらのページにておこないます!

どうぞよろしくお願いいたします!!

百合企画#2の進捗は、みにょって垢もしくは綾川ちゆき垢にて!

ツイキャス告知画像


冬コミ、コスプレ参加なのですが、めっちゃ緊張します…
初参加やし…怖い…ドキドキする…
挨拶もしにいきたいし、うひゃーーーどうぞよろしくですぞー!
冬コミだけでもいっぱいいっぱいなのに、冬コミでオフパコ(早乙女涙依さまと)とかまじでド緊張なんですけどおおおおお!!!!!!

百合企画販売開始しました

百合企画こと
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
がDMM様、DLsite様から販売開始しました!

DMM様のは20%オフで、DL後の解凍が私はうまくいきませんでした(´;ω;`)
ブラウザ視聴をおすすめします!
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】


DLsite様のは、規制音が入っていますが、入っていないバージョンを購入者限定ページで公開しています。
こちらは解凍がうまくいきました。
でもやたらとファイルが大きいので、こちらもブラウザ視聴をおすすめします!
【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】


しぐれちゃん、ありがとうございました。
しぐれちゃん

橘杏花様、素敵なイラストをありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
橘杏花様



コスコレ様、ありがとうございました。
コスこれ様


シコ麺様、精神面のフォローまでありがとうございました。
シコ麺様



浅川あおい様、素敵な動画、ありがとうございました。
あおちゃん

星花美月様、素敵なインタビューありがとうございました。
星花美月様

新條にいな様、素敵なブログ記事ありがとうございました。
新條にいなさま

おもちゃ提供者様、ありがとうございました。
おもちゃ提供者様

そして最後に、ツイッターフォロワー様、ありがとうございました。
ツイッターフォロワーさま

しばらく宣伝ツイートが多くなります。
ブログも、宣伝が多めになるかなあ。
裏話は結構しちゃったから、発売したら話すことがあんまりなかったりするwwwww

詳しくはレポを読んでね★
ってかんじですね!


ではでは!
楽しんでいただけると本当にうれしいです!
販売開始まで紆余曲折、ほんとうにお待たせいたしました!
どうぞよろしくお願いいたします!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR