FC2ブログ

久々に普通の日記。最近のちゆきさん。

最近のちゆきさん(柔軟体操と発声練習)


本日は、気分転換に最近のちゆきさんについて書こうと思います。


ちゆきさんは、柔軟体操を始めました。
なぜかというと、来年、舞台に立つことになったからです。
オーディション受けて、受かりました(*´∀`*)

柔軟体操を始めたのは、自分の体を好きになりたかったという理由からです。
今は舞台稽古がまだ始まっていなくて、ちょっとしたレッスンに行っているのですが、なかなかに体が固くて…「えっ、20代でそんな固いってやばくない?」と思われてそうなのですよ。
惨めなんですよね、開脚ができない、開脚して前屈ができない…などなど
できないことが多くて。
少しでもできること増やしたら、自分の体、好きになれるんじゃないかな。
そしてあわよくば痩せないかな…っていう(笑)

夜、シャワーを浴びてから、アニメを一本見ながら柔軟体操してます。
ちょっとずつ股関節から屈曲する…ということができるようになってきたかな…?
まだまだ固いですが、これから柔らかくなる予定!
足コキが上手になるはずだ!
足コキ音声って撮ったことないけどね!!
アマゾンプライムで、Blood+を見ていました。
でも、50話見終わってしまいましたので、とても寂しいです。
リクきゅん…ディーバ…!!!

あ、ちなみに、柔軟体操始めて50日たったわけでなく!
柔軟体操始めてから4日しか経ってなかった!
間違えてtwitterで一週間とかゆうてもうたー!
わー!!
まあいっか。
頑張って続けようと思います!


そして、発声練習。

これも、舞台稽古前のプレ稽古?レッスン?…まあレッスンとしておきます…レッスンで習ったものです。
オペラの発声とか、もー大分昔すぎて覚えてない。
舞台に立ってたの、すごい昔なので、新鮮です。
今まで音声収録する前に発声練習とかしてなかったのです。
でも、発声やるとやっぱり声のハリが違う気がします。

なんといっても、笑顔で頬骨に響かせる、というのが今まで全然できていなかったんです。
オペラの発声だと、不自然な表情にならない、自然な下顎の動きだけで発声する門下だったので。
鏡を見ながら笑顔で発声練習して、笑顔で収録するようにしてます。

それと、日常生活でも笑っていることが多くなりました。
人に見られている意識ってあんまりしてなかったんです。
というか、わりと無表情で、たまに「にか!!」て笑う感じの人間でした。
レッスン受けてると「人からどう見られてるか、舞台人として考えて」とかいう話になるわけです。
今まで、対人援助職なのに、笑顔じゃなかったな…と反省しながら、笑顔になってます。


もう一度舞台に立つことが、密かな夢だったので
来年の本番に向けて頑張ろうと思います。
ちゆきっていう名前で活動してないので、こちらで宣伝とかはしません。
でも、演技をちゃんと学んで、成長して活動に励むので。
綾川ちゆき、7/4で二周年を迎えました。
綾川ちゆき三年生をどうぞよろしくお願いいたします。


夢をあきらめないとかやなく
なんべんも、やりたいなーっておもっちゃうことは、やろう!!
と思い立って実行してみてよかったなーと思えるように。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

早乙女涙依ちゃんとSEXしてきた報告(遅…

ネット声優・早乙女涙依ちゃんとセックスしてきたよレポ

どうもーお久しぶりですー!
綾川ちゆきですー!!

くそー「一ヶ月以上更新がないと出ます」バナーを出したくなかったのにだしてしまったあああ!!!
せっかくの連続更新がなんか、なんか…ねえ!!

てか。なんかいつの間にか上半期終わってましたね!
ショック!はやいよ!!

百合企画#2の収録が5月だったので、もう二ヶ月たとうとしてる…!?
恐ろしい…!!
カウントダウンで止まってたので、今回は、SEXレポをしていこうとおもいまーす!!
でも、百合企画#2のネタバレにならないように…なので、ちょっと浅い内容になっちゃう可能性が無きにしも非ず!


某県に夜行バスで行ったんです。
私、どこでも爆睡できるのが特技なんですwwww
なので、スッキリ目覚めて、涙依ちゃんの最寄りの駅に行きました。

ただ、何が大変やったかっていうと…
PCとレコーダー2台と大人のおもちゃが10KG以上あったことです…。
全部をキャリーケースに入れて、持っていったのですが。
それはそれは重たくて…。

収録から帰ってきてから、寝込みそうになりました。
いやー調子に乗って、アマゾンほしい物リストに掲載しすぎた。
もう、色々支援をいただきましたよー。
ありがとうございました!!!

涙依ちゃんが車で迎えに来てくれるっていのが、とても素晴らしかった…。
ありがとう涙依ちゃん…!!
移動ぜーんぶ涙依ちゃんの車で行ってもらいました。
ほんとうにありがたかったです…!!


さて、話は出会いの場面になります。
駅のベンチで待っていたら、きました。
背の高い女性から、声をかけられました。

「ちゆきさんですか?」

ふおおおおおきたああああああああああ
早 乙 女 涙 依 ち ゃ ん で す 。
背が高くて、髪の毛が長くて、優しげな目元のお嬢さん。
肩出しのトップスに、スカートを穿いて。
第一印象は、「やわらかそう」でした(笑)


そこから、コンビニでお昼ご飯買って
ラブホにGOしました!
ラブホがね、某県の某所ではね、一軒家みたいな感じ!
平屋の一軒家が集合してて、そのうちの一つに入ったら中が超広いラブホなの!!
すごくね!?
ここすごくね?!!
ってなりながら、緊張してるので色々なお話をさせていただきました。

ちょっとここでは書けない話もしました♥

お風呂入って、セルプレさんとのコラボ用音声収録してから、百合企画#2の収録を始めました。

早乙女涙依ちゃんは。
SEXが、すごく、野生っぽかった。
もーすごいの。
激しいの。
女の子とSEXしてるんだけど、本気で向かってきてくれている感じが、すごかった。

「ああ、こんなこともしていいの?!」
「えっ、そんなことまで!?」
といった新鮮さがありました。


後にちゆきさんの振り返りメモには
「経験値が圧倒的に足りない。誰か練習に付き合ってくれる女子いないか」
と書かれていた程です。
ふふふ
おもろい。
振り返りメモがおもろいwwww


で、そっから打ち上げにいってー。
って感じですね!



まとめると、めっちゃ楽しいSEXでした。
すっごい疲れさせてしまったけど、すっごい楽しかったです。

「SEXって気持ちいいだけじゃなくて楽しいんだな」
ということを思い知らされました…!!
すごいぜ早乙女涙依ちゃん!!

音声チェックしてると
SEXしているパートでも、ほかのパートでも。
女子会してる感じがすごいです。
めっちゃ音割れするほど爆笑してます。

「これ、抜けるんだろうか…?」
と一抹の不安が残る程度に、爆笑しまくってます。


気持ちよすぎて、全然状況説明ができてないパートもあるんですよ!!!
何回イカされたことか!!
(なので、前回の百合企画と同じく、ちゆきさんのオーディオコメンタリーオナニーもつけるつもりです。こっそり)


早乙女涙依ちゃん。
めちゃめちゃおもろいお嬢さんでしたので、またあいたいなーって思いました。


私のミスにより、ちょっと収録しきれなかった音声があるので
レコーダーを送って、収録してもらってます><
なので、夏…中には…出せたら…いいな…って感じです。

お待たせしてすみません!!

でも、楽しさが伝わる作品になりそうなので、とても安心しています。
収録お疲れさまでした。ありがとう早乙女涙依ちゃん。

そして、応援してくださってる方、ほんとうにありがとうございます(*´∀`*)
えへへ!!
では、よい夏を!!

って今度はバナー出さないように更新するからね!
今日はこの辺で勘弁しといたらぁ!!!!

あと1日! 百合企画#2早乙女涙依+綾川ちゆき

明日…?
明日、早乙女涙依ちゃんに生で会って、百合セックスしてきます。
綾川ちゆきですガクブル。

楽しみ
そして
不安
が混じり合ってます…((((;゚Д゚))))

カウントダウン、最後の一日ですね…。
どうしよう…。

百合企画#1の振り返りでもしてみる…?
百合企画#1のことをご存知ない方は、とりあえず、動画だけでも見てみてね♥


動画作成は、@sel_ple仲間の浅川あおいクンが作ってくださいました…!!
髪の毛がなびくよ…!!!
イラストへの愛と、予告編の映画っぽさを汲み取って作ってくださったのです!!
男の女神!!!

百合企画#1の正式名称はですね
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
というクソ長いタイトルでございます。
DLsite
DMM.com
両方で頒布してます~。

「音声作品にしては高い!!1200円あったら美味し目のランチ行けるわアホ!!」
とお思いになるでしょう?
どっこい!
百合企画はやたらとボリュームがあるのです。
音声本数21本。
総再生時間数294分
実は値段相応…?それ以上?!とまことしやかに噂されたりされなかったりしてるんですよ!!

視聴ができます↓


続きを読む から、いただいたレビューへの返信16件が読めます。
レビューいただいたものに、手書きで返事を書いてます。
携帯のカメラで適当に撮ってたやつなので、フォトショを使用し明るさをいじくったものになります。

続きを読む

あと2日! 百合企画#2早乙女涙依&綾川ちゆき

あーとふーつか!!
あーとふーつか!!

こんばんは!綾川ちゆきです!!
こんなけ記事書くの初めてっすわ!!
まあ、書き溜めてるんですけどね☆
今実際は5/14だったりしますwww
なんかうっかり投稿とかしちゃいそうでやばーい!

とか言ってたらほんとに投稿しちゃった(笑)
気をつけなければ…!!



二日前…やばい。
何かこうかな…。


書籍やDVD以外のいただきものについてですー!

ご支援本当にありがとうございます(*´∀`*)

百合企画#1では

☆microSDカード

をいただきました…!!
これがなかったら、ガチでメモリやばかったんですよ…!!!
ありがとうございます!!!
ごめん、今回は写真なし!!
写真撮ってないものがあるので…ごめんにゃさい!!
諸事情により写真なしです!!すびばせん!!!

百合企画#2では、
☆おまんこを洗えるデリケートゾーン用石鹸

☆キットカットほうじ茶味

☆資生堂パーラーのガナッシュ

☆チェーンランジェリー
あ、これだけは写真お見せしたほうがわかり易いので載せますね。
チェーンランジェリー
ジャラジャラ鳴って音声作品的におもしろそう!と思ってほしい物リストに追加しておいたものです。



をいただきましたあああああ!!!!!!
早乙女涙依ちゃんと一緒に食べたり、着せたり、おまんこ洗いあいっこしますね(*´∀`*)

えーとー本とDVDは紹介したし、お菓子類も紹介したし…
あと何か書く事あったっけ…?
カウントダウンも後半になってきたら、何書くか困ってきましたぞ…!?

毎日ブログ書いてる人ってすげーな!と思います。

ライターさんとかまじ尊敬する。


今回の企画の話でもしちゃう?
せっかくだからちょっとだけ(*´∀`*)

続きを読む からどうぞー(*´∀`*)

続きを読む

あと3日!!百合企画#2まで!

こんばんは、12月末から、百合企画#2やるやる詐欺をしていましたが、とうとうこの5月にヤることになりました。
実演系ネット声優・綾川ちゆきです。

さーあと三日ですよ…。
恐ろしいことだ…。
終わってない準備とちょっと増えた準備
◆イラストをプリントアウトして涙依ちゃんに渡す準備をする
◆持ち物のリストを見ながら最終チェックをする
◆DVD/書籍の読み返し
◆タイトル案をプリントアウトする
◆百合企画#1の振り返り(復習)

今日は、いただき物の本及びDVDについて書こうかなーなんて思ってます。
1.いただいた本・DVDを読む・見る
2.本の内容をWordでまとめる
3.プリントアウトする
4.早乙女涙依ちゃんと綾川ちゆきとで、読み上げる
そんな感じだったり。
本のもくじをそのまま読み上げるタイプだったり。
DVDは流しながら一緒に実演したり。
お礼は色々と考えております。

本当に沢山の本・DVDを送っていただいて…!
ありがとうございます!!

Amazonのリンクと共にお送りしますが、別にアフィリエイトではありませんのでご安心を(*´∀`*)
アフィリエイトってなんか…なんとなく怪しいからやったことない(爆)
買いたくなっちゃったら買ってみてくださいね(*´∀`*)

続きを読む、からAmazonリンクと共にいただいた本の紹介をします。
今回もお名前はAさまBさまとさせていただいてます。
冊数が多いため、まとめて写真におさめています。
ご了承ください。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR